タック整骨院からのお知らせ

2016.02.06更新

ブログをご覧いただきありがとうございます('ω')ノ

 

先生、この私の腰の痛みとることできますか。私どこの院に行っても痛みがよくならなかったんやけど。。。

 

と言って来院したこの患者様ですが、見事に2回の施術で痛みがほとんど消え、少し違和感が残っているぐらいになってもらえました(^^)/

 

痛みが取れるならいくらでも払うからお願いします( ;∀;)

 

と言われたからなのかはわかりませんが院長の気合いの入り方は半端なかったように思います(笑)

 

真剣につらい症状で悩んでいる方には全力でサポートさせていただきます(^^)/

 

しんどいから保険でマッサージして~。みたいな人は院長に怖い顔して帰らさせるんでこないでくださいね(-_-メ)笑

 

本来、慰安行為目的に健康保険を利用することは違法です。お気を付けください(__)

 

3月から一ヶ月間タック整骨院はパワーアップするための準備期間に入ります☆

 

〇〇を使った特殊整体。

 

遺伝子レベルに働きかけるエイジングスキンケア。

 

もう一つはまだ内緒です(^^)/

 

お楽しみに(^^)/

 

写真

 

投稿者: タック整骨院

2016.02.02更新

ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

本日は夜勤明けの看護師さんが脚のむくみとだるさで来院されました(__)

 

院内に入ってくるなり院長~脚ダルイ~と言っていたKさんですが施術後は脚はむくみもだるさもスッキリ(*^^*)

 

院長やるやん( `ー´)ノ

 

と言って帰っていかれました(笑)

 

うちの院長って威厳ないんですね。。。親しみやすいということでいっか♪♪

写真

 

投稿者: タック整骨院

LINE友だち追加